◆ バンダースナッチ@検証 ◆
対バンダ用に炎のアームレットを作りました。
与ダメは679。太陽の三連腕輪のみの場合と比べて1.37倍。ちなみに装備とは関係ないですが、ソロ討伐で得られた経験値は45000でした。
さてアームレットは一旦外して、各腕輪の検証。まずは、基本となる未装着時の与ダメが693。
それにしてもデスサイズ、セントロンソと比べるとパワフルですね。まあ、手数的には不利ですけど。
次に人魚の三連腕輪。0.8倍。まあ、当然ですね。
そして太陽の三連腕輪。1.2倍。意外と低かった……。
最後に蛇の三連腕輪。1.1倍。
装備を太陽の三連腕輪と炎のアームレットに替えて第2戦。前回の戦闘でコツを掴んだのか? 毒状態が幸いしたのか? 癒しなしで討伐することができました。討伐時間は、前回の約半分の8分台。
次の目標はノーダメ討伐! と言いたいところですが、さすがにそれは無理そう。てか、その前に盾のミスを何とかせねば。呪いはもちろんですが、構えなくても良いところで構えてしまうのが恥ずかしい(苦笑)
蛇の三連腕輪と暗黒の緑眼アームレットの組み合わせで与ダメがどう変わるか? 装備を替えて第3戦。おお、1.9倍にアップ。討伐時間も6分台に短縮。
スレイプニルも討伐にこのくらいの時間を要するので、もしかするとこの子たちって同クラスかもしれません。この装備の場合、スレイプニルには10の与ダメ。と言うことは、ライフ4200÷10で攻撃回数は420回。バンダへの与ダメは916なので、×420でライフは384720!? まあ、炎上による与ダメアップや、クリティカルガードは考慮していないので完全なる概算ですが……。
と言うわけで、ノームちゃんがレベル62になりました。
さてアームレットは一旦外して、各腕輪の検証。まずは、基本となる未装着時の与ダメが693。
それにしてもデスサイズ、セントロンソと比べるとパワフルですね。まあ、手数的には不利ですけど。
次に人魚の三連腕輪。0.8倍。まあ、当然ですね。
そして太陽の三連腕輪。1.2倍。意外と低かった……。
最後に蛇の三連腕輪。1.1倍。
装備を太陽の三連腕輪と炎のアームレットに替えて第2戦。前回の戦闘でコツを掴んだのか? 毒状態が幸いしたのか? 癒しなしで討伐することができました。討伐時間は、前回の約半分の8分台。
次の目標はノーダメ討伐! と言いたいところですが、さすがにそれは無理そう。てか、その前に盾のミスを何とかせねば。呪いはもちろんですが、構えなくても良いところで構えてしまうのが恥ずかしい(苦笑)
スレイプニルも討伐にこのくらいの時間を要するので、もしかするとこの子たちって同クラスかもしれません。この装備の場合、スレイプニルには10の与ダメ。と言うことは、ライフ4200÷10で攻撃回数は420回。バンダへの与ダメは916なので、×420でライフは384720!? まあ、炎上による与ダメアップや、クリティカルガードは考慮していないので完全なる概算ですが……。
と言うわけで、ノームちゃんがレベル62になりました。
9/25/2011 19:36 マジカロス メモ Tweet