◆ バンダースナッチ@初ソロ討伐 ◆
ダイアの森が過疎るのを見計らっているところにリッチさんの記事。勇気をいただいたところで、3度目の森へ。
まあ、よくダメージを受け、
よくダメージを与えました(笑) ちなみに従者たちは、どうせ途中で全滅するだろうから全員逃げる設定にしました。
気になっていたブレスは取り越し苦労。接近戦だったので、一度も浴びることはありませんでした。
ただ、相打ちでダメージを与えられない際、なぜかシャドウが発動してしまう。それも何度も(苦笑) 実は、スレイプニル戦でもよくあることなんですよ。何だろうこれ?
と言うわけで、初ソロ討伐達成。要した時間は15分(笑) 「絶対無理!」と思い込んでいたけど、時間をかければ行けるものですね。
フェンリル戦やスレイプニル戦と違い、ザコモンの処理が必要ない点ではバンダ戦の方が楽。ダイアの森に来ればいつでも戦える点もお手軽。
でもライフの回復については、フェンリル戦やスレイプニル戦の方が断然楽ですね。マジカで癒しの書を使っても効果は微々たるものだし、癒しに時間をかけると隙が生まれるし。ハイヒーリングポーションでさえ数使わないと頼りない。
まあ、当面の目標は、癒しを使わずに討伐すること。で、いつかはノーダメ討伐!
気になっていたブレスは取り越し苦労。接近戦だったので、一度も浴びることはありませんでした。
ただ、相打ちでダメージを与えられない際、なぜかシャドウが発動してしまう。それも何度も(苦笑) 実は、スレイプニル戦でもよくあることなんですよ。何だろうこれ?
フェンリル戦やスレイプニル戦と違い、ザコモンの処理が必要ない点ではバンダ戦の方が楽。ダイアの森に来ればいつでも戦える点もお手軽。
でもライフの回復については、フェンリル戦やスレイプニル戦の方が断然楽ですね。マジカで癒しの書を使っても効果は微々たるものだし、癒しに時間をかけると隙が生まれるし。ハイヒーリングポーションでさえ数使わないと頼りない。
まあ、当面の目標は、癒しを使わずに討伐すること。で、いつかはノーダメ討伐!
もう過疎化しているんですねww
おかげで、冷気の袋はもう買えないですorz
少なくとも夜中は、ほぼ無人です(笑)
冷気の袋は、吹雪の巻物の代わりになるものなので貴重ですよねー。
僕も、宝箱よりも欲しいアイテムです。
>レター殿
ただ……この冷気、袋の動きを封じるだけでレター殿は与えないんですね。
バンダースナッチのやられたとき口からでるあれって・・・
>チロタンさん
て、バンダースナッチかっ!
ゲ◆ですかね(笑)