◆ メンテ後 ◆
時間がないのでやり込んでいないのですが、気付いた点を2つ。
◆ ロード時間 ◆
めっさ速くなりましたね! 念のため10回ほど戦闘してみましたが、どれもそれなりに速かったです。
◆ 待機時間 ◆
今までは戦闘が始まると次のモンスターの出現へ向けてカウントダウンが開始されていたのですが、メンテの終了後はゼロのまま。それどころか、戦闘が終了してもカウントダウンは始まらない。どうやら部屋に入り直すか、リロードしなければならないようです。
< 7/23追記 >
モンスターが消滅すると、カウントダウンが開始されました。この件については、オフィシャルで追記されたので仕様ということになりますね。
で、部屋に入り直したわけですが、次の戦闘まで1分じゃないですか(笑) 今までは、だいたい15〜20分間隔だったのに、これはどういうこと??
その後何回も試してみましたが、
ご覧のような結果です。
つまりは、「戦闘間隔の幅が狭まった」
ということでしょうか。
嬉しい反面、
間隔を縮めるために増築しまくった身としては、
ちょっと微妙です(笑)
◆ ロード時間 ◆
めっさ速くなりましたね! 念のため10回ほど戦闘してみましたが、どれもそれなりに速かったです。
◆ 待機時間 ◆
< 7/23追記 >
モンスターが消滅すると、カウントダウンが開始されました。この件については、オフィシャルで追記されたので仕様ということになりますね。
その後何回も試してみましたが、
ご覧のような結果です。
つまりは、「戦闘間隔の幅が狭まった」
ということでしょうか。
嬉しい反面、
間隔を縮めるために増築しまくった身としては、
ちょっと微妙です(笑)
7/22/2010 15:00 マジカロス メモ Tweet
めっちゃ嬉しいですw
対戦時間の事ですが、敵が部屋からいなくなると
普通に10〜20間隔になってますよー!
リロードしたらそんなに早いなんて気づきませんでしたww
それと、もう1つ気づいた点が!
私はだいたい低画質でプレイするんですが、メンテ後からおかしいんです(´・ω・`)
低画質にすると、低画質と高画質を繰り返すんですw
一応運営側に問い合わせ中ですが・・・・
まあ他の部屋に移ればもどるのですがw
速くなりましたよねー!
敵がいなくなるとカウントダウンが開始されるのは、僕も確認しました。
いつもすぐに部屋を移動するので気付きませんでした(笑)
リロードの場合、1回だけですが30秒の時がありましたよー。
画質の件は知りませんでした!
改良をほどこすと、どうしても新たな不具合が出るんですよねえ……。
早く直ってほしいですね!
関係ない話ですが私はサソリ男に一度も会ったことがないんですよー;キマイラとグリフォンは結構ありますけど・・なんででしょうか;w;
>ティンさん
なので、泣く泣く自己回復?
Wikiによると、サソリ男のレベルは600、キマイラは500、グリフォンは400ですね。
もうちょっとレベルアップするか、大勢が集まると出ると思いますよー。