◆ 憎き硬直時間 ◆
やー、武器振り後の硬直ってイヤですねえ。無防備状態になってしまうので反撃をかわすことができないし、受けるダメージの大半はこの硬直時によるものではないでしょうか。そもそも、戦闘中に何をボーっと突っ立っているのかと(苦笑)
まあ、硬直時間は武器や攻撃方法によって変わってきますけど、もうちょっと何とかしてもらえないものでしょうか。攻撃はできないにしても、移動くらいはできるようにしてほしいです。
そう言えば、俊足状態の時って硬直時間はどうなんだろう? 動作が機敏になるぶん、硬直時間も短縮されたっけ?
そこで通常の状態と比較してみることにしました。さっそく鏡マスから鏡の世界へ。ここならモンスターに邪魔されることもない。
結果は変化なし(苦笑) 感覚的にそんな予感がしてましたが、多少は短縮されているものと思っていただけにちょっと意外でした。
なお、動画では1〜2フレほど誤差が生じてますが、これは恐らくFlashのアバウトな部分の現れか、エフェクトのツブツブが影響をもたらしているものと思われます。
まあ、硬直時間は武器や攻撃方法によって変わってきますけど、もうちょっと何とかしてもらえないものでしょうか。攻撃はできないにしても、移動くらいはできるようにしてほしいです。
そう言えば、俊足状態の時って硬直時間はどうなんだろう? 動作が機敏になるぶん、硬直時間も短縮されたっけ?
そこで通常の状態と比較してみることにしました。さっそく鏡マスから鏡の世界へ。ここならモンスターに邪魔されることもない。
結果は変化なし(苦笑) 感覚的にそんな予感がしてましたが、多少は短縮されているものと思っていただけにちょっと意外でした。
なお、動画では1〜2フレほど誤差が生じてますが、これは恐らくFlashのアバウトな部分の現れか、エフェクトのツブツブが影響をもたらしているものと思われます。
初めて知りました
実験ありがとうです^^
少しは短縮されてると思ったんですけどねえ。
残念な結果でした(苦笑)